CALENDER
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK




みんなのブログポータル JUGEM











skin made by Aya*
てごりン大好ちなみぃ仔のヲタ日記(b'v`$)食べることよりてごりンがすちww

ずっとoずっとoo YOUがスキ




スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
だ い す き
1ヶ月ほど更新ストップでした゚(゚ノД`゚)゚+。ウゥ...

ほんとすぃませンですΣヽ(´Д`●)

勝運魂レポも中途半端で↓↓↓Σ(・艸・*)

また、レポゎしますねン(b'v`$)

ところでww


てごりン、夏ドラ&&&氷点出演おめでとおヽ(○´3`)ノ

まぢ、泣いたヵラ!!!!聞いた時、涙ボロボロでてきちゃったよ;;;

だって、魂も終わって、ラジオも終わっちゃって・・・・

てごりンの大好きな物がどんどん無くなっちゃってるじゃんooo

そこで、2つもドラマ出演なんて、てごりンも絶対喜んでるよねσ(ゝω・*)

ぁたしゎ、てごりンが喜んでるなぁッって感じれば、

それがぁたしの幸せだし、生きがいですヵら(・∀・)

ほんと大好きo大好きとしヵ言い表せないンだo

今、ほんとにてごりン不足で死にそうなんだよね'A`'A`

いまだに魂の事とヵ頭ヵラ離れないよ(≧Д≦;)

またNEWSがみたぃ・・・ヵら、信じて待つンだ♪

目の前にNewSがいる
大丈夫だから信じて待ってろ

解散じゃねーヵラな!!!!!


この言葉が、ほんとに心に響いてるooo

でも、NEWSが帰ってくる場所ゎ、ココにあるヵらooo

1年後、もっともっと凄い8人が見れるよね♪

それまで、ぁたしゎずっと応援し続けるから(*´ェ`*)ポ

受験勉強もぁるヶどねヾ(;´▽`A``
| - | 12:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 12:16 | - | - |
comments

覚えてるよ⌒ウ(Pq`v゚●)
ヴぉくの中ではこの世で“屬討瓦魄Δ靴討觧劼
みぃ仔ってことになってるぐらいだから(・'з`・d)
てごのドラマすごいよねmm(・艸・*)
2つとカww
ヴぉくももうすぐてごリン不足から解消されそう。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
| れおん | 2006/05/05 1:18 PM |

受験生大変やね;;
受験てめんどくさいから嫌だ・・・
まぁ新しいクラスは昔のクラスより
バカが多いので、助かってますが あそ

エイト行かないの??
オーラス毎日行きたい 殴
あと2週間とかもう待てないし あそ

だよね、かわいいww
自分でも納得してるんだ  あそ
でも似合わないとかね笑
| あいり | 2006/05/05 10:29 PM |

別に全然ええよぉvv
あたしもこれから亀になると思うから;;
てごりんドラマ決まったねェ!!
おめでとぉvv
夏はてごりんと慶ちゃんと
まっすーとKAT-TUNで
決まりだ!! 笑
ってか劇団演劇者見て見たい!!

みちゃったのね〜。。
あんなレポとかいえん品物を;;
そう!!前列だったの!!
馬路着いてびっくりv
うちココにおっていいの??見たいなね笑
| 咲弥 | 2006/05/06 10:51 AM |

なかなか更新出来なくてごめんなさい
今日は少し聞いて欲しい事があって、コメしました
今まで更新できなかったのは、悩んでいたからです。
ヴォくはずっと錦戸担当でした
けど、皆になかなか言えない間、横山担当になりました
すぐに報告できなくてほんとうにすいません
理由は、亮の事を嫌いになったとかそんな理由ではないんです。
むしろ彼の事は今でも大好きで、
歌もダンスも、メンバーを愛する気持ちも彼の全てが素敵だと思っています
だけど、今は担当とはまた少し違う気持ち
ダラダタわからないまま錦戸担当をするのが、いやだった
自分が嫌になった
担当にそんなにこだわる必要ある?、担当変えるとか軽い奴やなーって思う人かもしれない
だけどヴォくの中では担当って言葉はとても重くて
なかなか言えませんでした…けど、黙っているのも嫌だった
嘘付くのは本間に嫌いやし、黙ってこのまま錦戸担当を続けていくのも不安だった
NEWSの事や、亮の事で色々ありすぎで少しの間避けたかった
ヴォくなんてただのファンにかすぎないけど、担当として受け止めて辛かった
ほんとうにごめんなさい
横山に乗りかえるみたいな文章に捉えられるかもしれません、
だけど錦戸担当の前は横山担当だったんです
(少数の方ですが、話した事があると思います)
昔に戻りたいって言う気持ちになってしまった…
今までヴォくの相互してくれた方、コメくれた方
もしこんなワガママなヴォくの事をまだ、ほんの少しでも好きで居てくれるなら
相互を続けてくれると嬉しいです
ヴォく自信も皆と相互を続けたいと思っています
名前もYouに改名しました
いつか、Ryoに戻れる日が来るまでの、けじめとして…
リンクの項目を「横山」に変更していただけるでしょうか?
ヴォく自信もまだ気持ちの整理を出来ていないので、
「錦戸、横山」にして貰っても嬉しいです
(かけもちのカテゴリがある方は、どちらでも結構です)
横山担当様、もし同担当を拒否されていたらリンクを外していただいて結構です
皆さんの気持ちが知りたいので、よかったらコメもらえませんでしょうか…?
本当に迷惑をかけてしまってすいません
| You(Ryo) | 2006/05/07 4:03 PM |

お久 智久 山下智久☆!
いやぁ。お久しぶりーふ しつこい
受験生かぁ・・・
そいえばをいらもだった 待
返事遅くなっても全然OKだよ*´з`*
じゃじゃ麺行ってきたよ♪
帰ってから気づいたンだけどをいらは
祐也が座った席に座っていましたさ 何
| ひいろ | 2006/05/07 4:23 PM |

お久しぶりです。
突然ですが、ブログを辞めようと思います
。今までありがと
うございました。
手越のドラマ、楽しみですね!!
これからも、たまに米残すので…
失礼します。
| 夏絵 | 2006/05/07 7:28 PM |

write comments