CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK




みんなのブログポータル JUGEM











skin made by Aya*
てごりン大好ちなみぃ仔のヲタ日記(b'v`$)食べることよりてごりンがすちww

ずっとoずっとoo YOUがスキ






| - | | - | - |
てごりンレポ  違
今さらながらNEWS魂レポする(σ*・д・)σ

26日の1部で、9時頃RHに着いたョ☆☆
すでにグッズは凄い行列で↓↓ もぅ並ぶ気がしなかった;;
なにせ、満員電車で人ごみはもぅ大嫌いと思っていた10分後ですヵラo
まぁ、魂終わった後のほぉがすいてるヵナと思って、並びませんでした;;
そんで一緒にいったさゆりん((テゴ担))とお喋りしたり・・・
そして・・・いよ会場に入場!!!!!!!!
心臓バクバクでャバかったヾ(;´▽`A``
席は、アリーナ3ブロ90番で、花道とステージの真ん中らへん%%
まぁ・・全体的に近いヶド、ファンサは厳しい位置##
凄いドキドキ∪て待ってたら・・・
会場が急に暗くなってェェェヽ(○´3`)ノ
テンションMAX↑↑↑゚+。d(`ゝω・´)゚+  ぶは
Jrの仔が布をパタ△靴討修海僚蠅グングンあがってきてンの!!!!!
そこにNEWSがいる!!!!!!!NEWSNEWSNEWS!!!!!  興奮
そんでもってほんで!!!   ぶは
布がバッってとれて、証明がバッってついて・・
その瞬間『1234567It’s Bignews!!!!!』って!!!!!!
その瞬間ね、涙がポロッとでたょ'A`
『やっとてごりンに会えた・・夢が叶った・・ャバィ・・』
って思いながらピョン跳ねるぁた∪(b'v`$)  ぶは
でも、涙ゎ、四粒でおさまったョ↑↑
なんてったって、『興奮涙』だったヵラ%%笑
もゥ一時も目をはなさずにNEWSニッポン踊って歌って叫んで跳んだ 笑
だって、てごりンが目の前にいるんだょ???
あんなヶヤプとヵでてごりンてごりン言ってて・・・
(ヤプはこちらhttp://yaplog.jp/miko-tegolove/  逝け)
その人が目の前にいるんだよ??
だっててごりん・・・てごりン・・・
ほんとにNEWSが、てごりンがいなきゃダメって思ったンだ(*´ェ`*)
希望-Yell-
踊りまくったww

紅く燃える太陽
このときに横で生『手越です☆』だよ?!
鼻血でるかと思った  ぶは
もう、てごりンが眩しいΣヽ(´Д`●)

サヤエンドウ
でたぁぁwwサヤエンドウww
頑張って振り覚えたよww

SUMMURY Opening
テンポ速いバージョン
この曲大好きですww

青いイナズマ
慶ちゃンのソロww
まぢヵコェェww
青い証明がなんかェロイぞ!!!慶ちゃンww

It's BAD
まっす−−−(*´艸`)
もぅ、まぢ惚れてたぁぁww

みはり
亮ちあといえばこの曲☆☆
大人の色気がむんむんやった  ぶは

カラフル
ドラ桜なつかしぃww

HEAVEN
HEAVEN−−−−!!!  ぶは

SUMMARY Ending
てごりンの歌声に超感動゚(゚ノД`゚)゚+。ウゥ...
もぅ大好きですoo

YOU〜world is yours〜
歌うますぎんねん!!!!
旦那様!!!泣きそうこいたわ!!!!!
ウルッときた゚(゚ノД`゚)゚+。ウゥ...
だって生YOUだよ(σ*・д・)σ
モゥてごりンワールド爆発!!!!  何

暁〜AKATSUKI〜
まっす−の太鼓まぢヵッコェェがな!!!!
迫力有有ww

HAPPY MUSIC
しげの王冠めっちゃキャワュィ(・∀・)にk
冬魂でかぶってたって聞いたヵラ、どんなんかと思ったら
まぢキャワユィww

I・ZA・NA・I・ZU・KI
ますてごのハモリが最高ですたww
ヶド、遠かったから、画面でみたョ;;

SHOCK ME
まぢェロヵッコェェ(b'v`$)
みんな一列になったトコがまぢヵコェェwww
てごりンのサビソロまぢ惚れる・・・ww

きらめきの彼方へ
サインボール投げww
 まっすぅのボールが前の前くらぃに落ちた'A` 取りたかったよぉぉぉぉ(*;ω人)  
 あと、まっすぅがボールの入ってたカゴをうちらの後ろに落としてた!!
 かご欲しい・・・

NANDE×2 DAME
山Pの乗ったトロッコが真横の通路を☆☆まぢ肌綺麗やわぁww美少年ww
お手振りげっとした(・∀・)にk

柔らかなままで
慶ちゃンとしげが座ってて、慶ちゃンがてごりンを手招きして3人で座ってたww
まぢキャワュィ(*´ェ`*)ポ

LOVE SONG
て・・てごりンが歌っとるがな(σ*・д・)σ  あひゃ
途中から山Pと2人wwなんてステキなコンビ・・・
てヵてごりンまぢ歌うますぎやぁぁww

Let me
最初の彰DJがきゃわゆすぎです(*´ェ`*)ポ
曲はなっかエロい!!!!

Devil or Angel
この曲好きぃぃwww確かエロ腰してたよ!!!  鼻血でるww

BEACH ANGEL
なんか、画面が南国風だったことしか覚えてないとヵ  ぶは

TEPPEN
真横でまっすぅが踊ってたwww後ろは亮ちあww
もぅ、みんな踊りまくり!!!!!

砂時計
感動した・・・もぅなんだ、なんだこの2人はoo
なんかてごりンに微妙なお手振りもらったぁぁぁwww
まぢ幸せ゚(゚ノД`゚)゚+。ウゥ...
てごりンのお手振り・・・あひゃひゃww  変体
てごりン・・・てごりン・・・大好きww  ぶは

ロメオ
慶ちあと亮ちあだよ!!!!
大人っぽぃよ!!!!!かっこぇぇよ!!!!!

Road
しげギターかっこぇぇね(σ*・д・)σ
はじけて2人ともきゃわええww

DREAMS
この曲大好き!!!!
てごソロ大好き!!!!!もう、完全に聞き入ってたww

恋焼け
てごりンが花道を通ったよおな・・通ってないよおな・・・  ぶは

STAND UP
めっちゃ歌った!!!!飛び跳ねたぁぁwww

KIRA☆ROCK
まったく記憶がないんだヶど;;  爆

チェリッシュ
前半、ファンの仔たちで歌ったんだヶど、
まぢ感動!!!!!ぁたしめっちゃ歌ってたよ!!!!  ぶは
だってこれで最後なんて嫌やぁぁぁぁl
てごりンが客席にマイク向けてて・・・もう萌え〜〜  ぶは

アンコ
夢の数だけ愛が生まれる
この歌のハモリ大好きなんだぁぁぁww
確かてごりンとヵしげが横の花道通過???

裸足のシンデレラボーイ
慶ちあと亮ちあのトロッコが超真横を通過!!!!
その距離10センチ!!!
亮ちあと少し目あったぁぁww
慶ちあは後ろ向いてた;;;
でもこの曲まぢイイねヽ(○´3`)ノ

サヤエンドウ
さっき覚えたての振り頑張ったww
まっすーが横の花道で『ガンダラーダ』って歌ってたああww
まぢきゃわぇぇww

ほんと興奮で何も覚えてないの;;;
だヵら、だいたい・・・な感じだヶど;;
ざっとこんなもんです(σ*・д・)σMCはまた明日ww

まぢてごりン大好きィィィィwww
てごりンしか愛せないわぁぁwww
| - | 23:06 | comments(7) | trackbacks(0) |
| - | 23:06 | - | - |
comments

みはりあったンやあー(・∀・)

えぇなあーめっちゃ羨ましいわあ

今回大阪来ぇへンから、

ヴォくNEWS魂行かれへんかったンよーw

こンなにも詳しくレポしてくれると

めた嬉しいわあ(・∀・*)
| Ryo | 2006/03/31 6:19 PM |

雄一さんの左耳
ものっすごく気になったよなあ!!!
なぜだ?!どうしたんだ雄一さん!!笑
わぉ!何
うちかとぅん入ったけど
曲とかあんま覚えてない・・・おい
竜ッちャんばッかやったわあ!笑
| ゆた | 2006/04/01 12:27 AM |

にゅうすコンいいなあ゚ω゚!
冬は行ったけど春は関東来ないんだもん(・ε・)ぶうぶう
でもかちゅんは行くつもり^^ああそう

ランド行ってくるよー!
お土産にドナルド連れてくるからbq'`♪ええまて
| やえ | 2006/04/01 11:12 AM |

あああー僕とは全然ちゃうわ;;笑
いいなー僕亮ちゃんこっち見なかったしw
大丈夫、シゲに触ったから!!  だまれ
てごりんはねー触れなかったけど・・・
でも目の前通りましたw   あそ
あ、そういえば山Pこっち全然こなかった;;
いいねーアリーナ特やんかw
砂時計超泣けたわー!!
相方てごりんファンなんやけど、化粧してるにも
かかわらず、涙ぼろぼろながしてた  爆笑

MCて僕のとこと全然ちゃうと思うよww
| あいり | 2006/04/01 11:29 AM |

み−たンやああヾ(*´∇'*)
本間久しぶりゃな−!!
てカ此処めっさカあええわ///

愛しのてごるぃンに会えちゃって
よカったなあ−!!!
ぅちわてんしょン高いカあええ
仁ちゃんに惚れ直す★蹴
真上通った時何回も
舌出すんやもん−!!やべええ−!!

はい、裕翔担です!!!蹴
| めい★ゆとすがゆ−た$$ | 2006/04/02 12:29 AM |

おおお★!!
ってことは?ってことは? 何
みぃ仔のお陰で世界が変わった!!
やっぱり事実やったンかあ(゜A゜;)
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!  え

亮ちゃンもええよなあ(ノ∀≦〃)
| (’`)成★春仔 | 2006/04/02 12:51 PM |

帰宅しましたん(゜∀゜)
レポお疲れさまりー☆
SUMMARYの曲とかあっていいねぇ♪
懐かしい☆☆☆
うちの部屋も成亮部屋だからb
成ちゃんと一緒に住んでると言っても
過言ではない 違
| ひいろ | 2006/04/02 5:47 PM |

write comments