CALENDER
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

ARCHIVES
COMMENTS
TRACKBACK




みんなのブログポータル JUGEM











skin made by Aya*
てごりン大好ちなみぃ仔のヲタ日記(b'v`$)食べることよりてごりンがすちww

ずっとoずっとoo YOUがスキ






| - | | - | - |
勝運 MC レポ その2  【遅ッッ
ハィ、今日まゆげ失敗して、
『おじゃる丸みたい 笑』って言われたみぃ仔ですン♭♭
勝運 MC レポ その2
やりたぃと思いますヽ(○´3`)ノ
皆見てね(・∀・)
てヵ見ろおおお  氏



『CDデビューしましたッッッ見事1位になれまして・・・』
 ?『これも全部名古屋の皆のおかげです!!』
 ?『名古屋の人は、1人5枚買ってくれたからね。』
 ?『売り上げの半分は名古屋の人♪』 


『俺、名古屋つぃてすぐあれ…味噌カツ…丼??
   食べたああめっちゃうまぃアレ!!!』
 『えッ?なんで?誰に頼んだの』
 『…ジャーマネ』
 『俺《コンビニどぅします?》って言われたのに!
  そんで普通に《じゃあ普通にカップラーメン》って』
 『あぁ!でもコンビニのだょ』
 『俺なんてホテルにおぃてあるカシューナッツだよ?』


●?『タキ翼の魂のバックでも何回か名古屋にはきたよね』
 『そこで名古屋ゎMCで笑わないってイメージが…』
 会場『えぇ―――』
 『シーッ!!!!イ・メ・エ・ジ♪♪♪』
   ↑まぢ萌え##



『今日!!日テレ系のドラマに出ます!!』
 ?『どんな役ですか?』
 『ヤクザの腓覇く高校生です』
  会場笑う
 『彼はその役作りのためにこの頭にしましたから』
 『そぅそぅそぅって関係なぃですけど』
 会場『やくざ似合う〜』
 『今ぁっちから《やくざ似合う》って聞こえたヶどやくざぢゃ
   なぃから!!!!やくざの腓覇く高校生だから!!!』
 『これで名古屋ゎ人の話を聞かないってゆぅ…
   てヵあれだね、やくざの腓覇く高校生が勝運の中に⊃佑い襪諭
 ?『え、誰?』
 『俺もごくせんの最初そぉだったぢゃン』
 ?『あぁ〜〜〜』
 『でもこれで不良は人だね』
 仁亀『小田切竜…矢吹隼人…《聖指して》役名何?』
 『吉村』
 みんな笑う
 ?『名前は?』
 『りょうた』
 『あ、でもりょうたってかっこいいね』
 ?『役名でぃぃかどぅかって決まるよね』
 『そぉだ、金田一で俺と聖ちょっと出演したぢゃなぃですかあ、
   それでちゃんと役名あって』
 『俺ら勝運のтとЙぢゃなぃですか、だから・・・』
 『中根と???』【思い出せない;;
   みんな笑う
 『とりあぇずтとЙならいいみたぃな』
 ?『田口ゎ;??』
 『おおとり』
 ?『凄い財閥っポィ%%%』



●?『仁と聖のCMのOXY』
 『あれ凄いよね、でも俺はオイルコントロールジェル(?)がィィ』
 『それは凄いいい!!』
 『女子ってさあ〜』
 全員『女子?!!?!?』
 『お前は中学生か!!!』
 『いつまで金八先生気分なんだよ!!!』


『そんでさぁ、そのを旦那さんがいる人ゎ
   朝起きたらちょっとでもィィほぉがィィぢゃなぃですか〜
   だらかオイルコントロールジェル使って』
 『夜のコミュニュケーションに……』
 『えッコラコラコラコラ』←赤ちあン作るのと勘違い 爆
 『えッだからお風呂の後とかにさぁ〜』
 『え?あれって夜つけんの?』
 『なんにでも使えるからぁ』
 『なんにでもじゃナィよ、下地に…』
 『とにかくゃっぱ朝起きた時ちょっとでもィィ方がィィから…』
 『でも、その旦那さんがめっちゃ口あけて寝てたら…』
 『めっちゃ口あけて目とか半開きで《その顔やる》』


『中丸は保湿しなくてもぃぃよね…自家製保湿』
 『…!??』
 『だからあ…中丸は油が多ぃ⊃て事!!!!』
 『あ〜ってヲィ!!!!』


『亀の目薬のCM見たょ〜グワアアアってなってた、
   ポトッグアアアみたぃな』
 『ぅン』
 会場『やって〜〜』
 『え―やだよォ』←照れる


●?『その目薬さっきの目半開きの旦那さんに』
 『ぁれは自分でゃんないと…』
 ?『あれ寝起きにやられたらまぢぃじめだょね』


『てヵね!!!昔亮ちゃンと二人で名古屋行ったの!!』
 『プライベート??』
 『うん、手羽先食べに♪そんでね!!!!!
   そしたら生まれて初めて逆ナンされた!!!』←えぇ
 『逆ナンって何??』
 『俺も前手羽先食べに名古屋行こうとしたヶド、
   ・・・あたりで諦めてUターンした』
 『うわ!!!!あとちょっと!!!』 
 


アレと勘違いして必死に
コラコラコラって止めてた雄ちゃンが凄い萌えラブラブ


仁くンと亮ちあ逆ナンとヵ何?????
てヵ、逆ナン知らない雄ちあも何????  爆


亀ちあが照れててすごいヵハ0いいww


竜ちあまったく喋らず・・・・
一回喋ったヶド、覚えてないとヵあああたらーっ
ごめンね;;;
もっとテンション高い竜ちあ見たかったポロリ


雄ちあと聖がほんと面白かったよwww
| - | 22:18 | comments(9) | trackbacks(85) |
マイ・ボス マイ・ヒーロー
わほ---い(b'v`$)   何

てごりン  長瀬くン

マイ・ボス マイ・ヒーロー (仮)

だねンヽ(○´3`)ノ

ジャニ3人とヵあああ%%

超豪華Σ(・ω・ノ)ノ

まぢハ0ネェ(*´ェ`*)ポ  ぶは

でも・・・塾でかぶるのorz

リアルタイムで見れないとヵ・・・・・

塾休もうかな   ええ

明日(多分)ゎ、勝運魂レポ(・∀・)にパ

((2ヶ月弱前のことですが   爆))
| - | 20:19 | comments(4) | trackbacks(1) |
だ い す き
1ヶ月ほど更新ストップでした゚(゚ノД`゚)゚+。ウゥ...

ほんとすぃませンですΣヽ(´Д`●)

勝運魂レポも中途半端で↓↓↓Σ(・艸・*)

また、レポゎしますねン(b'v`$)

ところでww


てごりン、夏ドラ&&&氷点出演おめでとおヽ(○´3`)ノ

まぢ、泣いたヵラ!!!!聞いた時、涙ボロボロでてきちゃったよ;;;

だって、魂も終わって、ラジオも終わっちゃって・・・・

てごりンの大好きな物がどんどん無くなっちゃってるじゃんooo

そこで、2つもドラマ出演なんて、てごりンも絶対喜んでるよねσ(ゝω・*)

ぁたしゎ、てごりンが喜んでるなぁッって感じれば、

それがぁたしの幸せだし、生きがいですヵら(・∀・)

ほんと大好きo大好きとしヵ言い表せないンだo

今、ほんとにてごりン不足で死にそうなんだよね'A`'A`

いまだに魂の事とヵ頭ヵラ離れないよ(≧Д≦;)

またNEWSがみたぃ・・・ヵら、信じて待つンだ♪

目の前にNewSがいる
大丈夫だから信じて待ってろ

解散じゃねーヵラな!!!!!


この言葉が、ほんとに心に響いてるooo

でも、NEWSが帰ってくる場所ゎ、ココにあるヵらooo

1年後、もっともっと凄い8人が見れるよね♪

それまで、ぁたしゎずっと応援し続けるから(*´ェ`*)ポ

受験勉強もぁるヶどねヾ(;´▽`A``
| - | 12:16 | comments(6) | trackbacks(0) |
魂レポ まぢうヶりゅww
勝運魂4月4日1部参戦してきましたあ%%
まぢ席良かったよぉ(b'v`$)
まずゎ、MCをレポってみまあス(σ*・д・)σ
なんか順番グチャグチャでわかりにくいと思うヶド;;;
勝運まぢウヶル!!!ずっと爆笑してたよぉぉww


『えっと〜誰も知らないと思うんですけど…僕実は名古屋で生まれたんです』
 ?『何病院?』
 『わかんなぃです…
   そんで〜ヶ月で引っ越しちゃったので記憶はなぃんだけど
   名古屋にくると血がさわぐってゆぅか〜』
 『ちょっと待て!!!お前さっき記憶なぃって言ったよな?
   ?なんで血さわぐんだょ』
 ?『無意識にさわぐって奴だろ?』


●?『愛知といえば万博!!』
 『俺行きたかったぁ・・万博!!!マンモス見たかった!!』
 『お前子供の頃からマンモス好きだったもんな。』
 『そうそう・・俺小さい頃からマンモスには目はなくてさー』
 『マンモスといえば、田口のドラマ』
 『はぃドラマで〜』
 『主演マンモス【笑』
 ?『そんで聖はボール役』
 『聖がカゴの中にいっぱい入ってんの??』


●?『コンサートに初めてきた人ォォ』
 会場『はあああぃ』
 『ぜって〜嘘だろ!!全員ぢゃン』
 『8割嘘だな』


『あのね〜みんな喋ってる時は叫ばないよぉに!!』
 ?『とにかく声だしたぃんだな』
 『お前ら声なら、トイレでだしてこい!』
 『怖!みんなトイレでさけんで』
 『わああああって』


『はっぴぃに出る事になりましたあ!!!それでもぅ1つ…そのドラマの主題歌に勝運の
   アルバムの曲がつかわれる事になりました!!!!』
 ?『えっなんの曲??』
 聖『いっつ田口どりーむ♪』
 田口踊る
 『そのネタ初めての人わかんなぃぢゃン』
 ?『これはこなぃだの魂で田口がソロで…』
 『て事は……さっき笑った人ゎさっき嘘つぃた人だね』
 ?『これで名古屋の人ゎ嘘つきとぃうイメージが』

『名古屋とぃえばうぃろう!!!』
 『うぃろうとぃえばイチロ〜』
 『えぇ?イチロー?うぃろぅはヒットとか打てないでしょ?』


『さっきから田口のドラマの話が全然話せてなぃ!!!!全部流れてる!!!』
 『みんな終わった後《田口のドラマ主演マンモスでさ〜》って【笑』



『俺と上田もラジオやります!昨日早速取ってきました』
 『そんでさ〜こぃつら楽屋でてくときなんて言ったか知ってる??《俺らの伝説が始ま
   るぜ》だょ?』
 雄『それをラジオの所でもずっと言ってたらラジオのサブタィトルになっちゃった』


●聖と中丸手羽先50本食べた
 『最後ゎもぅやけくそだったょ』

『手羽先⊃て何?』
 ?『鳥のここ…』(体で表現)
 『かわいそぉぢゃねェ??だ⊃て赤ちゃンでしょ??』
 亀『それはわかんなぃヶド…』
 『お前それ行ったら何も食えねえぢゃん』


『しゃちほこゎ一匹44舛覆鵑任垢隋
 『お前名古屋人より凄えぢゃん!!!』
 『2匹あわせて88繊!!』
 ?『それはわかるよ』
 『でも中丸ゎ凄いよ!中丸、ココくる前にちゃんと名古屋の事調べてんの!!!!』



とりあえずきりますww
みんなめっちゃ面白い!!!!
雄ちゃンのツッコミとか・・・
これ結構大分省略してあるヶど;;ほんとおもろぃww
てヵ、これ全部家かえってから記憶で書いてるンだあ;;
結構思い出せるもんだね。  笑

でも、てごりン命でてごりン愛してるヵラ!!!!
バーモンドカレー最高ラブラブ   うは
| - | 20:31 | comments(11) | trackbacks(0) |
MCレポww
MCレポヽ(○´3`)ノ

箇条書きチックに書くよォォォ(σ*・д・)σ

大好きすぎてャバィてごりンは、あんまり喋らなかった;;



●亮ちゃン『今日、異常にテンション高いねン♪』
テンション高かったらしぃでス(・∀・)にk

●まっすーが、It's BADの踊りでテンション高すぎて
間違えてァソコを思いっきり叩くΣヽ(´Д`●)  ぶは

●そんで、It's BADが終わってはけた後、てごりンに
『手越ィ・・叩いた・・』って報告  ぶは
(↑のセリフはてごりンが再現(確か))
萌え〜〜(*´ェ`*)ポ

●亮ちゃン、ガチバカ!ちゃんと見てます☆  ぶは

●亮ちゃンがアテンションプリーズの宣伝
見ますとも!!兄貴ィィww

●↑の途中で山Pが『ちょっと、ちょっとちょっと』(ザタッチ風)
まぢきゃわゆすww

●クロサギの宣伝《めっちゃ説明口調できゃわゆすww》

●まっすーのロープアクションで、まわす人のオーディション開催  ぶは
慶ちゃンだヶ回せなかった  ぶは
そんで結局しげにww

●しげは、練習ではちゃんと回せるのに、
本番になると反対に回すww  ぶは

●反対に回されてにまっすービックリ
『逆ゥゥゥゥ』とヵ言いながら回されるのの再現ww
まぢ萌え〜ww

●『ロープアクションは、顔が凄いことになる』  BY錦戸兄貴
 『錦戸君とヵだったらまだいいんですヶど・・僕がやると新幹線みたいに・・』
BY増田君  ぶは

●てごソロのYOUのサビの
『YOU〜♪』が『ヒュ〜♪』に聞こえるww
『ヒュ〜♪』を亮ちゃンがずっとまねする  ぶは

●『手越はお母さんに 祐 って呼ばれてるンだよね☆』→慶ちゃん
『そうですヶど・・何か?』→てごりン
てごりン・・機嫌悪いの??
そんなてごりンも大好きww  あひゃ

●サマリーエンディングのまっすーの
『今輝く〜♪』が凄い顔してるらしぃ

●亮ちゃンがまねする
   ↓
 まっすー本人が説明しながらやってみんな爆笑  ぶは

●慶ちゃンがSHOCK MEのサビで一列になる所で、
『小山かっこぃぃ☆』って思いながらやったら間違えて
みんなに凄い目で見られた  ぶは
MCで再現ww  まぢおもしろぃww

●山Pが、SHOCK MEは頭に固定してあるマィク(スタンドマイク???)なのに
手だけでマイク持っちゃってあわてた  ぶは
《説明下手でごめンよぉ;;実際はまぢかわぃぃww》

●しげいじられまくり

●ブスの瞳に恋してる宣伝ww

●『しげは、ブス役だよねww』→誰かさン
 『ちげーよ!!!』→のりつっこみ☆

●『・・・で、結局しげはラーメン役なんだよねw』→山P(?)
 『違うって!!!』→つっこみ☆

●慶ちゃンとてごりンは、曲にあわせて手がつく
『そんな事言われたら俺次からそれできなくなるじゃなぃですかぁ;;』
鼻血でるかと思った!!!!  ぶは
きゃわいすぎる!!!!!!! 


順番とヵぐちゃぐちゃだし、間違ってる所いっぱいあると思うヶど;;
許してください;;
全部記憶をたどって書いてるので;;;
| - | 22:56 | comments(9) | trackbacks(0) |
てごりンレポ  違
今さらながらNEWS魂レポする(σ*・д・)σ

26日の1部で、9時頃RHに着いたョ☆☆
すでにグッズは凄い行列で↓↓ もぅ並ぶ気がしなかった;;
なにせ、満員電車で人ごみはもぅ大嫌いと思っていた10分後ですヵラo
まぁ、魂終わった後のほぉがすいてるヵナと思って、並びませんでした;;
そんで一緒にいったさゆりん((テゴ担))とお喋りしたり・・・
そして・・・いよ会場に入場!!!!!!!!
心臓バクバクでャバかったヾ(;´▽`A``
席は、アリーナ3ブロ90番で、花道とステージの真ん中らへん%%
まぁ・・全体的に近いヶド、ファンサは厳しい位置##
凄いドキドキ∪て待ってたら・・・
会場が急に暗くなってェェェヽ(○´3`)ノ
テンションMAX↑↑↑゚+。d(`ゝω・´)゚+  ぶは
Jrの仔が布をパタ△靴討修海僚蠅グングンあがってきてンの!!!!!
そこにNEWSがいる!!!!!!!NEWSNEWSNEWS!!!!!  興奮
そんでもってほんで!!!   ぶは
布がバッってとれて、証明がバッってついて・・
その瞬間『1234567It’s Bignews!!!!!』って!!!!!!
その瞬間ね、涙がポロッとでたょ'A`
『やっとてごりンに会えた・・夢が叶った・・ャバィ・・』
って思いながらピョン跳ねるぁた∪(b'v`$)  ぶは
でも、涙ゎ、四粒でおさまったョ↑↑
なんてったって、『興奮涙』だったヵラ%%笑
もゥ一時も目をはなさずにNEWSニッポン踊って歌って叫んで跳んだ 笑
だって、てごりンが目の前にいるんだょ???
あんなヶヤプとヵでてごりンてごりン言ってて・・・
(ヤプはこちらhttp://yaplog.jp/miko-tegolove/  逝け)
その人が目の前にいるんだよ??
だっててごりん・・・てごりン・・・
ほんとにNEWSが、てごりンがいなきゃダメって思ったンだ(*´ェ`*)
希望-Yell-
踊りまくったww

紅く燃える太陽
このときに横で生『手越です☆』だよ?!
鼻血でるかと思った  ぶは
もう、てごりンが眩しいΣヽ(´Д`●)

サヤエンドウ
でたぁぁwwサヤエンドウww
頑張って振り覚えたよww

SUMMURY Opening
テンポ速いバージョン
この曲大好きですww

青いイナズマ
慶ちゃンのソロww
まぢヵコェェww
青い証明がなんかェロイぞ!!!慶ちゃンww

It's BAD
まっす−−−(*´艸`)
もぅ、まぢ惚れてたぁぁww

みはり
亮ちあといえばこの曲☆☆
大人の色気がむんむんやった  ぶは

カラフル
ドラ桜なつかしぃww

HEAVEN
HEAVEN−−−−!!!  ぶは

SUMMARY Ending
てごりンの歌声に超感動゚(゚ノД`゚)゚+。ウゥ...
もぅ大好きですoo

YOU〜world is yours〜
歌うますぎんねん!!!!
旦那様!!!泣きそうこいたわ!!!!!
ウルッときた゚(゚ノД`゚)゚+。ウゥ...
だって生YOUだよ(σ*・д・)σ
モゥてごりンワールド爆発!!!!  何

暁〜AKATSUKI〜
まっす−の太鼓まぢヵッコェェがな!!!!
迫力有有ww

HAPPY MUSIC
しげの王冠めっちゃキャワュィ(・∀・)にk
冬魂でかぶってたって聞いたヵラ、どんなんかと思ったら
まぢキャワユィww

I・ZA・NA・I・ZU・KI
ますてごのハモリが最高ですたww
ヶド、遠かったから、画面でみたョ;;

SHOCK ME
まぢェロヵッコェェ(b'v`$)
みんな一列になったトコがまぢヵコェェwww
てごりンのサビソロまぢ惚れる・・・ww

きらめきの彼方へ
サインボール投げww
 まっすぅのボールが前の前くらぃに落ちた'A` 取りたかったよぉぉぉぉ(*;ω人)  
 あと、まっすぅがボールの入ってたカゴをうちらの後ろに落としてた!!
 かご欲しい・・・

NANDE×2 DAME
山Pの乗ったトロッコが真横の通路を☆☆まぢ肌綺麗やわぁww美少年ww
お手振りげっとした(・∀・)にk

柔らかなままで
慶ちゃンとしげが座ってて、慶ちゃンがてごりンを手招きして3人で座ってたww
まぢキャワュィ(*´ェ`*)ポ

LOVE SONG
て・・てごりンが歌っとるがな(σ*・д・)σ  あひゃ
途中から山Pと2人wwなんてステキなコンビ・・・
てヵてごりンまぢ歌うますぎやぁぁww

Let me
最初の彰DJがきゃわゆすぎです(*´ェ`*)ポ
曲はなっかエロい!!!!

Devil or Angel
この曲好きぃぃwww確かエロ腰してたよ!!!  鼻血でるww

BEACH ANGEL
なんか、画面が南国風だったことしか覚えてないとヵ  ぶは

TEPPEN
真横でまっすぅが踊ってたwww後ろは亮ちあww
もぅ、みんな踊りまくり!!!!!

砂時計
感動した・・・もぅなんだ、なんだこの2人はoo
なんかてごりンに微妙なお手振りもらったぁぁぁwww
まぢ幸せ゚(゚ノД`゚)゚+。ウゥ...
てごりンのお手振り・・・あひゃひゃww  変体
てごりン・・・てごりン・・・大好きww  ぶは

ロメオ
慶ちあと亮ちあだよ!!!!
大人っぽぃよ!!!!!かっこぇぇよ!!!!!

Road
しげギターかっこぇぇね(σ*・д・)σ
はじけて2人ともきゃわええww

DREAMS
この曲大好き!!!!
てごソロ大好き!!!!!もう、完全に聞き入ってたww

恋焼け
てごりンが花道を通ったよおな・・通ってないよおな・・・  ぶは

STAND UP
めっちゃ歌った!!!!飛び跳ねたぁぁwww

KIRA☆ROCK
まったく記憶がないんだヶど;;  爆

チェリッシュ
前半、ファンの仔たちで歌ったんだヶど、
まぢ感動!!!!!ぁたしめっちゃ歌ってたよ!!!!  ぶは
だってこれで最後なんて嫌やぁぁぁぁl
てごりンが客席にマイク向けてて・・・もう萌え〜〜  ぶは

アンコ
夢の数だけ愛が生まれる
この歌のハモリ大好きなんだぁぁぁww
確かてごりンとヵしげが横の花道通過???

裸足のシンデレラボーイ
慶ちあと亮ちあのトロッコが超真横を通過!!!!
その距離10センチ!!!
亮ちあと少し目あったぁぁww
慶ちあは後ろ向いてた;;;
でもこの曲まぢイイねヽ(○´3`)ノ

サヤエンドウ
さっき覚えたての振り頑張ったww
まっすーが横の花道で『ガンダラーダ』って歌ってたああww
まぢきゃわぇぇww

ほんと興奮で何も覚えてないの;;;
だヵら、だいたい・・・な感じだヶど;;
ざっとこんなもんです(σ*・д・)σMCはまた明日ww

まぢてごりン大好きィィィィwww
てごりンしか愛せないわぁぁwww
| - | 23:06 | comments(7) | trackbacks(0) |
お願いします。
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/enq/

みんな、↑↑に、NEWSを応募しよぉ(b'v`$)

3月31日にMステのスペシャルがあって、

今,公式HPで投票してるンです(・∀・)にk

そんで、活動自粛になる前に、今年最後に、

NEWSを見たくないですか????

だって今年はこれでもぅ最後なんです;;;

KAT-TUNも見たい、∞も見たい・・・

そぉ思うかもしれませんooo

ぁたしの、個人的な意見では、NEWSに入れてほしいです。

最後に、うちらジャニファンヵラのNEWSに対するキモチを、

これで、ぶつけたいoooそお思ってます。

なんか強制っぽくなっちゃったヶド、別に強制でもなんでもないです☆

できたら投票してください!!!!!!

あたしは、チェリッシュにしました(・∀・)
| - | 13:23 | comments(5) | trackbacks(0) |
てごちゆうやがスキスキ大スキ
NEWS魂26日1部参戦

してきました(b'v`$)

人生で初めてのコンサート・・・というゎヶで・・

今まで、用事で行けなかったり、外れたりして、無理だった魂oo

今回やっと当選し、参戦してきましたヽ(○´3`)ノ


とりあえず最初に言っておくねン  何

もゥ死んでもィィ(σ*・д・)σ  ぶは

席ゎアリーナの3ブロで、花道と舞台の真ん中らへんo

全体的にゎ近いヶド、ファンサは厳しか⊃た;;

詳しくは、また明日書くヶドmmmmm

山P・慶ちゃン・亮ちゃンが超近か⊃たσ(ゝω・*) 


愛しの愛しの愛しの愛しの愛しのてごりンは、微妙な近さですた;;

でも、まぢヵッコぇぇ・・・

もぅ、ほんと見た瞬間今までの記憶とんだもン!!!!

飽和水蒸気量⊃て何?!みたぃな(・∀・)  ぶは

ほんとゃ⊃ぱぁたしは、この人を愛するために

生まれてキタンだなぁ−って思ったの(*´ェ`*)ポ


ぢゃぁ、続きまた明日ね(*´∀`)ノ
| - | 00:26 | comments(5) | trackbacks(0) |
初めてのチュウ  違
JUGEM初めてでス(σ*・д・)σ

てごりン大チュキなみぃ仔ですヽ(○´3`)ノ


移転しました(b'v`$)

ココのァドは、絡まってた囚にしヵ教えてませンooo

でも、ココを見つけた囚ゎ、どん⇒蹐泙辰舛磴辰(*´∀`)ノ

相互とヵも募集ちぅなンで!!!!
| - | 16:10 | comments(2) | trackbacks(0) |